2019年06月06日

蒼井優と山里亮太の結婚について~両親挨拶の裏話~

今一番熱いニュースであるお二方の結婚報道
結婚会見を見てもとても幸せそうでした。
私がなかでも面白かったのはや山里さんが蒼井さんの両親へ結婚の挨拶をしたときの話です。
結婚の許しを得た後にコントに付き合わされたとのこと笑
なんでも、蒼井さんの父親は一人娘なので夢があったそうで、

・拒否するパターン
・山里さんが断られても食い下がるパターン

をやったそう。
このエピソードを聴いて微笑ましく思うともに、すごい心の広いお父さんだと感じましたね。

昔だったら、本気で「お前なんかに大事な娘はやらん!」
とか言われてもおかしくないのにすごいユーモアのあるかたですね。
今後の両親との関係性も深いものなりそうですし。
自分はまだ独身で両親挨拶もすませていないので、
自分の娘がお嫁に行くのはまだまだ先に話です。
今現在では、「本人の考えた結果出した決断だから尊重する」
的なことを言えたらいいなとは思いますが、どうなんでしょうね。
良くも悪くも年を取ると人は変わりますもんね。
まあ、まとめるとこのエピソードを聞いて、周りを幸せに巻き込むような人間になりたいと思いました。っていう話です。
http://www.pictarget.com/



Posted by アンドレ at 16:45│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒼井優と山里亮太の結婚について~両親挨拶の裏話~
    コメント(0)